振り回されて悪夢見てうなされる | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 
 
いつもだともう9月も半ば?って思うのに、
今月は、まだ半ばか・・・・って思う必死に過ごしてる。
 
昨日なんかは悪夢を見たらしくて
うなされていたみたいで旦那様が起こしてくれた。
 
寝ぼけた私は、水を飲みたいと要求して、トイレに行って
またパタンと寝たらしいガーン
 
すっごい迷惑な・・・・
 
 
「ごめんなさい」とか「いやだ」って繰り返してたらしい。
 
 
 
寝る前に、実母がコロナ陽性者になった人とご飯食べてたから
もしかしたら・・・?疑惑が発生して、
 
「なっちゃったかも、ごめん」とかなら良かったんだけど
「私、熱ないし、元気だしー」って自分のことしか考えて無くて
 
旦那様と子ども達に本当に土下座しないといけないぐらいの態度で
しんどくてたまらなくて
寝る前に胃が痛くて舌もピリピリ痛くてしんどかったけど
ショッピングモール行った日だったから疲れて眠れたんだけど
 
悪夢見てうなされる なんて。。。。
 
 
 
 
本当に、いつも、いつも、
親だとは思えない。
 
 
 
昔から苦しめられてきたけど、
呪縛から解き放たれることはないし、
苦しめられて苦しめられて 生き続けることになるんだろうな。
 
 
 
1歳半の時に「こいつらだめだ」って思ったけど
本当にそこまでクズだとは見抜けて無かったから
赤ん坊だった私は甘かったなと思う。
 
 
よくあるやり直しの人生があるのだとすれば、
一人で生きていける術を身につけて頑張れる道を探したなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミマのアプリの値引きクーポンでゲットしたアイス。
たまにはね、アイス食べてのんびり休憩したいよね。。。

 

 

 

 
 
セブンでもクーポン当たってるんだけど、一番よく通るセブンは
毎回駐車場満車で、行けないんだよね。。。
 
あんまり通らないけど一番近いセブンに今度行ってみようかな。