にこやかに話しかけてくるヒト | AB型ダースのまったり自由帳

AB型ダースのまったり自由帳

気まぐれ更新ですが、ポツポツ綴っています。

オープニングセールでごった返している、とあるスーパーで。


ひと目でわかる、
エホルックのご婦人。


あきらかにアヤしいの。
なんでわかっちゃうんだろう。



カゴも持たずに
フラフラと店の入り口付近を
ウロついていらっしゃる。


チョロチョロして手も繋がない次男に苦戦しながら、そのご婦人の前を通ったら

「偉いですね、お子さん。
ちゃんとお母さんのそばにいて」

と話しかけられた。



いやいや、次男が
通る人の邪魔してたの
今見てたでしょ?

と思いながら、、、

「そうですかー?」
と軽く流して私は立ち去りました。
いそいそと。





もしかして、
スーパー内での奉仕??

その他にも二人組のエホルックらしい人がいましたけど、カゴは持ってました。買い物しながらの奉仕??


最近はこんな事もしてるんでしょうか??


ご存知の方いましたら
情報ください(´∀`*)。