ワンコのお守り | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



栃木に戻り、初詣に行きました
ちょこぽんです!


ちょことぽんたとゆきちゃん
の為に宇都宮の八坂神社
に向かいました





こま犬さんがいました
御賽銭は盲導犬の為に寄付される
みたいですね






実はここの神社には
いぬお守りがあります

ワンコの札の裏に願い事を書き
肉球の札は持って帰ります






既に沢山のお守りがありました

うん◯がいい匂いになります
ようにという願い事は
ありませんでしたよw
(以前の記事参照)





ちょこぽんも月並みですが
健康を祈願しておきました
他の方もとにかく元気でとか
健康に…と言う願いが多かったです
みんな同じ想いなんですね~

全飼い主さんの願いが
叶いますように…
(人д`*)オネガイシマス

ネットでもお守り買える
みたいですよ


あと、ブロ友さんから
沢山の年賀状頂きまして
ありがとうございました


個人の年賀状よりもはるかに
多かったですw 有難いですなぁ




{CE54A9F6-9971-4D49-B9D0-8604CDEDDEBD:01}



{4643D511-28B2-45EB-A519-06E083F5F26D:01}






全部紹介するのは難しいので
申し訳ありませんが加工させて
もらいました

紬姉さんからは年賀ステッカー
をいただきました
(最後の左のモノ)

喪中でやりとり出来なかった方も
来年は是非宜しくお願いします

今日から仕事初めの方も多いと
思いますが頑張って生きましょう!
明日、健康診断ヤバいなぁ~w


イラストをポチっとお願いします