ポンタ・ダ・ヨーダ | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



昨日は正月明けの健康診断
最近はバリウムにも慣れて
きました、ちょこぽんです!

でも相変わらず採血が苦手な
ヘタレなおっさんです
血をみるとダメなのよ

今回は我が家のベイビー達の最近の
寝顔を簡単にアップしておきます
正月はみんな眠くなるからね?



親子仲良く昼寝







ちょこちゃん




ゆきちゃん




ぽんぽん先生
格が違いますね?
みんな白眼も可愛いですw







ねむそうな顔もゆるいぽんた







なんかアレに似てる…







ヨーダに似てるなぁw









ポンタ・ダ・ヨーダ

こんなキャラいそうですねw
今度のスターウォーズに
出るかもね?


さて、今日から本格的に頑張って
仕事しますかね!

chiさん似顔絵バージョン
ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ