愛を込めて花束を | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



カッコイイタイトルで何事かなと
思ったでしょ?ちょこぽんです!

わたくし達ごとではありますが
1月23日は嫁の誕生日&結婚記念日
というめでたい日でございました






愛を込めて花束を送りましたよ
ぽんぽんもうっとり❤︎











夜はイタリアンで外食して
ささやかなお祝いをしました


毎月お小遣いをあげると言っても
ちょこ達の為に何かあった時に備え
その分お金を貯金しておいてと
言う出来た嫁
(勿論ワンコ保険にも入ってますよ)

いつも3匹&ちょこぽんの世話を
してくれて感謝してます

おかげで安心して出張し仕事する
事が出来てます
(旦那元気で留守がいい?)






記念にみんなで撮影
上手く撮れたのに、何故か部屋着
と言うマヌケさが我が家らしい
ちょこぽんクオリティですねw

これからもお互い尊重しあい
笑いの絶えない家族で在りたいです

嫁、誕生日おめでとう!
そしてこれからもよろしく!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜