アントニオイノチ? | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



近くのレンタル屋さんに行くたび
アントキノイノチが
アントニオイノキ
にしか見えません!
ちょこぽんです!

せめてイノチを漢字にしたら
よかったのに…紛らわしい!
悪意しか感じられませんね?
消臭リキと長州力
みたいな関係ですね?
ちなみにこの映画見てませんw


今回も先週の山水さんでの
ランの様子をアップしておきます








ぽんぽん
最近、佇まいが素敵です







腰が引けた歩き方
ゆきちゃんはまだビビリながら
直ぐにダッコ状態です







いつも周りの人にぽんたと
ゆきちゃん似てるねと言われます
ちょこにも似てますけどね?












芝が鼻にw
お父ちゃん可愛いです






走りながらもカメラ目線





ボール待ち




ちょこちゃんも相変わらず
ハイテンションでいい顔
本当に外が好きなんやろなぁ



お友達も撮影しました


ナイスショット




振り向き素敵



ナイス飛行犬




おんぶ大好きです



フリスビーキャッチしてました


最近は外でカメラ撮るの事が
楽しくてしばらくはこんな
感じのブログになります
飽きるまでは…



(猪木風に)
元気があれば何でも出来る!

1!

2!

3!








4!

今週もあと少し
頑張って生きましょう!