蔓巻公園 | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



3代目J soul brothersの岩田君が
テレビに出るたびに
『可愛い❤︎』
と言っている嫁を見て
心の中で小梅太夫のモノマネを
いつも繰り返してます!
『チッキショォォーー‼︎』
ちょこぽんです!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いですからね?
でも、ちょこぽんも岩田君と
似てると思うところがあります
右手の小指の爪の色がそっくりです

……さて
今回も久しぶりの更新ですが
家の近くのワンコが散歩出来る
蔓巻公園に行きました


この公園は川に面しており
BBQをすることも出来ます

しかもトイレ、洗い場などもあり
設備が充実してました
暖かくなったらBBQやりたいです

散歩してから人の居ない所に
移動してフリーで走らせて
撮影しました



ちょこちゃん








ぽんぽん









ゆきちゃん





初めてゆきちゃんの楽しそうな
爆走ショットが撮れて満足
ようやく表情が出てきました
なんだかんだでもう5ヶ月で
1.9kgになりました
吐いたりしたことも無いし
健康の塊のやんちゃ坊主です









三匹の黄昏ショット





爆走するお父ちゃんに
噛み付く息子




はしゃぎ過ぎのゆきちゃんを
止めるちょこちゃん




岩の上に3匹



夫婦ショット



今回も可愛い画像が沢山撮れました
広いしかなりナイスな公園
また行きたいです


さて、今日明日は神奈川へ
雪大丈夫かなぁ?
とりあえず頑張って生きましょう!