風邪に注意 | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!




昨日から嫁が風邪で体調崩し
介護生活のちょこぽんです!




(画像借りました)
日曜日に元ファンモンの加藤君の
ライブが宇都宮であり体調悪い中で
はしゃぎ過ぎたのか、何処かで
菌を貰ったか原因は分かりませんが
早く良くなってほしいです
うつらないように気をつけないとなぁ









ちょこちゃん
ぽんぽん
ゆきちゃんは相変わらず元気です

最近は時間無くてマイペース更新で
訪問もなかなか出来ませんが
皆さんも風邪引かないように
気をつけてくださいね~


では、明日も頑張って
生きましょう!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜