春の陽気 | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



昨日は全国的に春の陽気になりました
日曜日まで仕事していた代休に
休みを取りみんなでお散歩に
行きましたよ




関東地区の
早い桜はもう咲き始めました





暖かくなるとみんなの笑顔が
出てくるのでこちらも幸せな
気持ちになります

暑くて舌を出してるだけやろ?
とのツッコミは止めてねw






ついに出ました
ゆきちゃんの満面の笑み
可愛い過ぎて鼻血出そうです❤︎






みんな笑顔❤︎
ヽ(○´3`)ノ カワユス~








ちょこちゃんも







ぽんぽんも





ゆきちゃん
笑顔でオッパッピ~?











ゆきちゃん特集
いい顔してるわ~w
本当に楽しいんだろうな~



オマケ


遊具で遊ぶ嫁
どうしてもやりたかったみたいです
もちろんちょこぽんもやりましたよw

こんな感じで楽しい散歩でした

時間無くてブログもあまり書けないし
皆さんのも見逃し多くなってます
ゴメンねゴメンね~w


では、今日も頑張って
生きましょう!