妻や彼女に送る、歌のサプライズプレゼント。 | 音楽と健康

音楽と健康

歌ってみたのレコーディング専門、録音屋アルティメットスタジオ世田谷の代表が運営する個人的なブログです。
音楽と健康についてブログを書いてます。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

今回久しぶりに音楽ブログらしい内容を書きますが!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のスタジオには「愛」「歌」にして大切な人に届ける人たちがたくさんやってきます。

 

 

 

 

 

 

そうです。妻や彼女に歌のサプライズプレゼントをする為に、スタジオにレコーディングに来てくれるんです!

 

 

 

 

 

 

私はこの人たちが凄く素敵で、羨ましく思えます。

 

 

 

 

 

 

 

だって「愛を歌う」なんて、なんて素敵なことでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでもできることなのに、恥ずかしくて誰もやらないようなこと

 

 

 

 

 

 

 

 

それを勇気を出してスタジオまで来てくれる、

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう人のサポートができることは大変嬉しいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある人は有名な愛の歌を熱唱しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

またある人は替え歌を作って彼女を喜ばせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちはどんな歌が下手な人がレコーディングに来たって、決して笑ったりはしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「歌ってみた」でも「替え歌」のレコーディングでも、全力でいい作品を作れるように協力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、やはり一番最高なのは、「オリジナルソング」を作る手伝いができた時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう「オリジナルのラブソング」です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそ人類が芸術や音楽を育んできた原点であり、最も美しい音楽の形ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはコードが分からない、ギターが弾けない人が、鼻歌でオリジナルソングを作れるサービスをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで何人もの男性、女性が、自分の愛する彼氏彼女、妻、夫に愛のオリジナルソングを当スタジオで作ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がって彼女の喜ぶ顔が早くみたいと、嬉しそうな顔を見せてくれるお客様の声が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仕事をやっていて良かったと思える瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も録音エンジニアだけど、いつか歌のプレゼントを送ろうかな、、、、

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

オリジナルソングの編曲依頼ならこちらからどうぞ!