リボン


シワシワのお顔

辛そうなはてなマーク困ったはてなマークはてなマーク表情







キャラが濃いめの黒パグくん


私は パグぅーアップアップと呼んでましたっドキドキ 音譜





パグぅーの関連記事はコチラ↓






パグぅー、トライアルスタートです(・∀・)/









パグぅーがやってくるのを

楽しみに待っていてくださった

家族さんの元へ。。。家









パグぅー、私も最初見たとき

パグにしては大きめでビックリしたのだけど、


新しいファミリーのみんなも同じくビックリマーク







パグぅーが登場すると


 Σ(・ω・ノ)ノ!

わぁぁぁ! デカっ!☆」













パグぅー9.6キロ。。。(;^ω^A

お姉ちゃん、写真とる間抱っこしてるの大変でしたあせるあせる



にゃーニャンコもいるョ⌒音譜




お姉ちゃんとお兄ちゃんが考えてくれた

パグぅーの新しいお名前は。。音譜








『コロンちゃんドキドキ







コロンちゃんは迷子で保健所に保護されていた迷い犬。

保健所でずっとお迎えを待っていました。





最初着けていた首輪はノミとり首輪。。。

首輪には鑑札も注射済票も

迷子札も付いていなくて、

飼い主さんの連絡先も分からない。。。





飼い主さんの方から

保健所に問い合わせさえあれば

コロンちゃんおうちに帰れたはずだけど、

飼い主さんからの問い合わせは

ありませんでした(ノ_-。)






もう2度と迷子になっちゃダメだよ!!






ちゃんと安心だワンホルダーも装着しました☆






コロンちゃんドキドキ

トライアルがんばりますっビックリマーク








まだまだフガフガ暴走したい

パグぅー改めコロンちゃん




なさん、

引き続き応援よろしくお願いしまぁす(・∀・)/



リボン