全日本ロードレースMFJグランプリ観戦 | Ronge's blog

Ronge's blog

I'm Proud That I Continue Riding A Mortorcycle

 

全日本ロードレース選手権をオートポリスと、最終戦の鈴鹿と観戦に行きました

 

 

 

この高橋奈緒子選手の応援のためですけど

 

鈴鹿はコロナ対策が厳しくて、レース自体は殆ど見ることが出来なかったのが残念

 

詳細は次のブログにて

 

 

 

 

相棒のメカニック川原君

 

 

 

ブリーダ-の夜逃げの如く荷物満載での旅でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

高野山も6年振りくらいに行ったよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉が綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神走って、久しぶりの護摩山

 

バイクで走れば楽しいワインディングも、ハイエースだとただの苦行

 

おまけに路面がかなりあれていてね

 

 

 

 

 

帰りに寄った、和歌山の橋杭岩

 

15年ぶらだったけど、岩が増えていた!ってのは嘘です

 

 

 

 

では取り急ぎここまで