にゃんず! | Sweet Life

Sweet Life

アリゾナ州でハッピー菜食ライフ♪ ♥HAPPY VEGETARIAN/VEGAN LIFE♥ 

クリック 今年4月から家にいる にゃんずファミリーハート


みんなすくすく育って とっても元気です笑顔



生後1~2ヶ月のごろ








まるちゃんとこの子は今月無事に 一緒に新しい家族のもとへ音符









猫と一緒に暮らしたがっていたお友達が

ぜひ親子と一緒に!とのことで
迎えてくれました~



素敵なご夫婦から愛情いっぱいもらっているようですハート2






そして ウチで生まれた残りの2匹は

もうウチの子として そのまま住まわせることになりました~家







今現在 こんなに大きくなりましたハート





左から 赤毛ちっくのロージーバラと オレンジ色のサニー太陽です



シャシャ
ねことチョピィたまこ②とも順調にくきう


よろしくね~ハート