バースディー記念編① | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

あっちゅーまに過ぎてしまいましたが、さるさるお誕生日特別記念パーティ編です。

さて何回放送になるのか、はたまた途中で終わってしまうのかわかりませぬが。。。


 マイクを🐒に渡しまして、

本日のルビ部屋openでつ





どうもー、お久しぶりのるーでつよ!!
先日無事に5歳のお誕生日を迎えまちたよー❤
 るー!感激でっ!!

お誕生日プレゼントたくさんもらったのー❤
るなしゃちょーのお家が製造販売してる、ふくのまるぼし!
 ちょ~うまいんだよ!!
付き人も食べたことのないふく。。。
るー!いただいちゃいまちた!!

 大好き❤

あらっ、つきびとすいません。。。あまりに美味しい匂い醸し出しておりましてー、ついね。。。一匹いただいちゃいましたー。

 人のふぐの加工工場で加工しているので毒成分取除してあります。

 めちゃおいしかった。。。さるが目の色かえるの分かるわぁー。。。まぢ。
可愛いおリボンとー、ウマウマ肉肉セットももらったよー!!
 早速おリボンはつけようよー!!といってみた。。。
うふっ!!みてわかるーー???るー、姫トリミングーも行ってきたんだよ!!その時の模様はまた後日!!その時だけで限度枚数行きそうな予感だよ!!
サロンからプレゼント頂いたんだぁー!

ハピバスデーの前でのるー!背中に羽が生えてるんだよー!!

 額に入ったるー!!
るーは、天使でっ!!女神でっ!!

 
おうちかえってきて、ぱちりだよ!!

 さっ!!そろそろ撮影会終わりで、ウマウマタイムでつよね!!

 ルーのこと、迎えに来なかったつきびと!!るーのためにうまいもの用意しとったんだろ!!
さぁー、献上するのでつ!!
で、何用意したんだ??

m(__)mははぁー。献上させていただきます。、
ふくさんと、鶏さんと、豚さんと、鯛さんと、色とりどりの野菜のゼリー寄せにございます。

 いかがでしょうか

えっ!?でっかいミートローフケーキじゃないの??
しんじらんねー。
つきびと!!


とはいえ、いただきまーつ!!
うん!!うまいー!最近食事がうまいぞ!!
腕上げたか??つきびと!!

わぁ~い!!ありがたいお言葉ありがとうございまするー
なんだかさー、
あそんでないでつか??
いや、あそんではおりませぬ。。。
お誕生日だから、お誕生日のバンダナつけて来たんだよー!!それ撮らせてもらわなきゃいけないから。。。

そんなこんなで本日のルビ部屋Closeでつ
またいろんな編を追々編集させる予定でつので首長族でおまちくだたい。でつ



 お誕生日おめでとう。
わがやにきてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
まだまだ5歳。ブイブイいくよ~!!ねっ
わがままいって、ぜひ将来はタレントから大女優に変身してください。
 実年齢は考えないことにしたの。もう。。。
実年齢考えたら12〜15だもんね。
もう、考えないんだー。そんなこと。

 るーは、ドッグシェルターさんに、引き出してもらってからまる5年経過したんだもん。
生まれたのは5年前の8月の終わりだもんね。
 なので、ルーのお誕生日は8月31日。
生年月日は2016年8月31日だよ。

 まだまだ!!たのしく、一緒に末永く生活していこうね!!
前の一年本当にいろんなこと乗り越えてきたさるサル。大好きだよ。
本当に可愛い私のこ❤❤❤❤❤

 これからも、シャチョーとともに仲良く過ごしていってね❤
 かわいいさるさる。


 ブルーサルビアの持つ花言葉の通り、愛をもたらしてくれているよ。ありがとう❤