一体いつぶりなのだ???お誕生記念特別編➁ | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

おいおい。。。ルビのバースデーからもう2ヶ月も経過してますよ。。。


 とはいえ、あまりに可愛いルビたんの姫トリミング後なので、ここで、ばばーん!!とお乗せいたしまするー😁



 🎤をルビに渡しましてー

本日のルビ部屋

open

しないでつーーー!!

付き人のアホーーーー!!


と、プイッとされてしまいましたのでー、付き人から。。。
お誕生日のプレゼントでサロンさんからバースデー写真額入りでいただきました~❤
あぁー、らうらやましい。。。ルーの姫トリミングー
全身マッサージ!!
あっ、音出るから注意してね!

うぃー。、るーってば、あわあわできもちよさそうですねー!!泡パックですよっ!!おくさま!!
ひよこちん、載せて、えらそーなさるぽ!!
お首にレイなんかかけちゃってさぁー。。。
いいなぁー!!
ふわふわだよー!!後ろのおだんご3兄弟少し伸びたよねー❤
そして、、トップの毛も伸びた。。。
いやーん。。。びじんさーん!!
かわいいよー!!天使だよー!!るびたーん!!
でへっ。。。
おわってかえるまで、お預かり中。。。
つのついてるんだぞー!!つよいんだぞー!!
って、いってますが。。
弱ぞーですよねー!


看板こにゃんこのテンテンちゃんに負けてますよねー。。。
 付き人はー!!しっているーー!!
しーにもまけることをー!!!

帰ってきたらおつかれさまですー。。。
フワッフワッの、もふっもふっ!!でちょーかわいいよ!!
さるって本当に可愛いのよー❤
 起きたらばーすでーしようね!!


 
あい!!と、おきてきてくれましたのでー、
やりたくなる。、これ!!
さぁー。さるさる!!
うまうましてー、
おめでとう!!


 ほらっ!!毎日が誕生日でいいって言ったから!!
きょうも、たんじょうび!!、って。。。どこまで熟成させるんだかですが。。。

 また新たな姫デーなー。もうじきくるでよ。。。

 がんばれ!!、わたし。。。、
 つきびととして、あなた様のトリミング代金稼がせていただきますですよ😁

 うん!!やっぱり全身エステはきもちーでつ!!
つきびととはちがうでつ!!
 まいつきおねがいするでつ!!
さぁー、、身を粉にしてはたらけーーー!!


って、キリンにそんなこといわれてもねー!!