新しいダンボールハウス | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは😃


間が空いてしまいましたが


みんな元気です😸🐶





孫のAちゃんが作ってくれた


ダンボールハウス(ガムテープでくっ付けただけ)が

人気です♪




ちびちゃん








しーちゃん




しーちゃんは


ここでずっとお昼寝してます💤






今朝の

ちょうちゃんとねねちゃん💕





仲良しは


見てて癒されますねラブ






今日はバイオリンレッスンでした🎻






新しい曲は


変ホ長調の50番の練習と


54番 メンデルスゾーンのノクターンです♪


ブラームスの「歌」はもう一度。


新しい曲もらうと気分が上がります😆







今日もありがとうございます💕