占い師さんの、占いじゃない一言で人生激変した方の話☆ | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

約2ヶ月半の独学猛勉強で
AEAJアロマインストラクターの資格を取ったのに


特にアロマ活動をしないまま、本日に至る。。。



せっかくの学びの秋なのに…

今年は、仕事とブログ以外、何も新しいことをやってないような気もする。。。汗



去年の今頃は、パーソナルカラーと骨格診断と、パーソナルファッションにハマって…
夢に出てくるくらい夢中になったのに



なぜか今年は、夢にうなされるくらい
占星術ブログのことで
頭がいっぱいになっている…ドクロ汗汗




そんなブログ率が高い今年の秋、
Amazonでフラワーエッセンスの本を3冊購入本ラブラブ 笑



フラワーエッセンスの知名度は、以前よりもすごーく上がったものの
たまにアロマと間違えられたりする。



そして
フラワーエッセンスというと
バッチフラワーしか使ったことがないという人もいるけれど…


インディゴチルドレンのためのフラワーエッセンスとか、
イルカ惑星のフラワーエッセンスとか



他のメーカーから、かなりスピリチュアルな
そしてエロスや豊かさのなフラワーエッセンスもあったりして…

ボトルの説明を見てるだけでも面白いネイル音譜、笑。


{ABA62E1E-00E9-49D8-81BB-B3C1F41B150B:01}


そして、いろんなフラワーエッセンスの本があるけれど
その中で印象的だったのが


「人生が劇的に変わるフラワーエッセンス」の著者・鳥井多佳子さんの
フラワーエッセンスとの出逢いエピソード。。。本音譜



周囲になじめない彼女は、職場は苦痛以外の何物でもなくて
さらに、病気のデパート状態。。。


そして離婚。リストラを告げられた当日に
東日本大震災。。。汗汗



ところがそんな極限のどん底な時に
なぜか突然、数年前、占い師さんに言われた


「私もうつ病だったけれど、フラワーエッセンスを飲んだらよくなったわよ」


という言葉が浮かび

金銭的に余裕がないのに、すぐにフラワーエッセンスの講座に申し込みビックリマーク


(数年前、占い師さんに言われた時は
「フラワーエッセンス、何じゃそりゃ?」だったのに滝汗滝汗



そして、8年もの病院通いから抜けて
そこから流れるように


モニターカウンセリング段階で、フラワーエッセンスの本の依頼がきて、出版ラブラブ



個人的な感想としては、この方の場合

占い師さんの、占いじゃない一言が
劇的に人生を変えたんだなーと思った、笑。




こういうエピソードを読むと
人生を劇的に変える方法は、もし占いを1割だとしたら

あとの9割は、それ以外のいろんなものから創られていく感じがする。。。音譜



人との出逢い、誰かの何気ない一言

何気無く開いたページにある言葉、
電車の広告、
好きなバンドの曲の歌詞の中から、
自分だけに伝わるメッセージとか…ラブラブキラキラ



そんな感じで…「学びの秋」のバランスを取るために

フラワーエッセンスの本を、まとめて3冊購入した話でした~本あせる、笑。