大化けするハードアスペクトと、ワクワクセンサーの話☆ | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

☆はじめて訪問された方へ→「占星術を感性で読む方法。」


私の本業は、占い師ではなくて、企画・商品開発系で


子供の頃から非日常体験が多い中で、スピリチュアルな本を読むようになって


以下、省略で、なぜか占星術ブログを書く流れになったドクロ汗汗

(☆怪しい経緯→怪しい過去記事)




ところで、占星術の太陽星座は「人生の目標」でもあるけれど
エゴ意識も表していて…


太陽と冥王星スクエア(90度)というのは、このエゴ意識が、冥王星に折られる状態も表すあせる


 

エゴを折られるというのは、かなりハードなアスペクトだけれど

そのエゴを超えた時に、
その人は、とんでもないものをこの世界に生み出すことがあるラブラブ



私は、このハードアスペクトを持っていないけれど
(土星と海王星オポジションならあるけど…汗)


そんなハードアスペクトが大化けしたパターンをいろいろ知ると
人生は、目に見えない世界からのサポート愛に満ちたものになるし



自分探しとか、エゴを超えたところ


つまり…
シンプルにワクワクにするものを選択し、宇宙に委ねて進んだところに

ライフミッションやライフワークがあったりすることがわかったりするクローバーアップ


{96AA3CBD-11C0-4F07-86C7-76104CED4397:01}



だから、ハードアスペクトの憂鬱になる解釈の話ばかりをまとめた本じゃなくて


逆の、ハードアスペクト持ちの人が、
どんな風に大化けさせて、豊かな人生を創り上げたのか…


そんな、新しい時代のスピリチュアル占星術本があったら
とっても素敵だなーと思ったり…本ラブラブ



ところで、今日の太陽は
サビアンシンボルだと、天秤座27度「頭上を飛んでる飛行機」

細かいことにとらわれずに、大きな視点から全貌を見ようとする…そんな日。


ちょっと悟り人な雰囲気になりそうな日。。。汗汗汗汗



そんな感じで、今日も一日、愚痴2割削減、笑顔2割増しキャンペーンで

人生に、いい体験を引き寄せていきましょう~お月様音譜