双子座シーズンへ。本当の望み、人生の優先順位を決める。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

本日、太陽は双子座へ。


双子座の1ヶ月とは


興味と好奇心と共に

自分の中のやんちゃな子供を

もっと遊ばせること。



周りに迎合ばかりせず

もっと個人の能力を出していっていいということ。



相手に理解してもらうことを

0か100でとらえず


「どうせわかってもらえないなら」と

黙り込んだりしないこと。


コミュニケーションを

あきらめないことオエー



相手にいきなり100の理解を

求めるのではなく

10を重ねていくこと。


50でも伝わったら合格点!くらいのスタンスでいたほうが

逆に、互いの理解は深まる。



重いコミュニケーションに

なりやすい人は汗汗汗


自分が伝えたいことを

100わかってくれないなら

黙り込んでしまう真顔


それじゃあ、0になってしまう驚き



さらに

「自分のことをわかってほしい」と

相手に100求める人ほど



他者との関わりを

怖いと感じていたり


近づき過ぎると

相手の嫌な面が見えると思っていたり



そこに矛盾がある汗うさぎ



無意識の領域に

真逆のベクトルがあったとしたら


目の前にあらわれる

対人関係は望むものと離れていく。



じゃあ、矛盾を解除しよう。笑




私が本当に望むことはなんだ?


人生で優先したいことは?



これらは、双子座シーズンの

大きなテーマとなる。


人生の中で優先順位

決めること。


そう、決めるだけだ。



人生というガラスの瓶の中に

先に細かい砂を入れてしまうと


本当の望みである

大きな石を入れることかできなくなる真顔



でも最初に大きい石を入れれば

その隙間に


別にやらなくても後悔しないけど

やれたらやってみたいような


細かい砂を流し込むことができる。



人との関わりに関しても

本当の望みは何か?


自分はどうありたいのか?

どんな世界を体験していきたいのか?



アクセルとブレーキを

同時に踏んでるような状態から抜けること。


真逆のベクトルを生み出してる

矛盾を解除するために


人生の優先順位を決めて

大きな石を

先に入れること。



そんな双子座シーズンの開幕だふたご座





関連記事↓