双子座の新月。ぶっ飛びたい気持ち、内側からの | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

つまらないと思う気持ち。


ぶっ飛びたい気持ち。


それは正しい。笑



5月30日、20:30は

双子座の新月。



新月全体の配置は

どこかしら緩さがある。笑



自分の人生が

何かつまらないと感じる時は


どこか人生が延長モードの

ぬるま湯みたいな状態の時だ。



そんな時、緩さの中で

止まらないシグナル。


なんだ?

このモヤモヤした気持ちは?



双子座は個人の能力を

もっと試していくサイン。



もっと、やっていいんじゃないか?


もっと、個人の能力を出して

ぶっ飛んでいいんじゃないか?



遊び心と好奇心

発想力の天才。



だけど、ぶっ飛びたい気持ちを

そのまま出すことで


危ないこと

危険なことがあるかもしれない。


だからこそ、内なる危険センサーも

働かせる必要がある煽り



ただ怖さにジャンプするだけの

バンジーとは違う

双子座の新月のぶっ飛びたい気持ち。



新月が起こる場所は


試したかったのに

やってこなかったこと…


無理だと思える挑戦すら

リアルゲーム感覚なスリルや興奮となり


それによって人生が

元気になっていくような

ふたご座双子座10度「落下する飛行機」



パラシュートなしで

上空から飛び降りるような無謀から

感動は生まれない。



それは危険ギリギリの航空ショー。

そこにあるのは高い技術。



そこにあるのは

学んだものをただ他者のために使うとか

それだけじゃなくて


自分の中のスリリング

他者の感動

もっと、もっと、生きてる感じキラキラ


生きることを楽しむように

仕事を楽しむ

自分を外に出していく。



知性の星座でもある双子座。

水星逆行中の新月。


全体からの補足メッセージ。



自分の価値観の確認。

本当に大切にしたいことは何か?


取捨選択しながら

自分と向き合う時間の確保。


肩の力を抜いて

5感を満たす時間を作ること。



今はシニカルになるよりも

軽く、あ!軽く、笑



【過去記事シリーズ】