■行き当たりばっちり!ではないこともあったけど九頭竜神社に行ったよ | 大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、ダンス愛(〃∇〃)ノなどを語っています。
 心屋認定カウンセラー  入澤奈保子のブログ

8月!!!

こちらは毎日、結構な猛暑です。

 

カフェで隣の席から聞こえてきた会話

「今日の東京の気温、カイロと一緒なんだって~」

 

びっくりマークあんぐりびっくりマーク

砂漠と同じ暑さ!!!

そりゃ昼間に外出たら秒で溶けそうになるね、

 

 

 

入澤奈保子です。

 

花 はじめましての方へ

 

 

 

もうすぐ夏休みなんだけども

 

今日は5月の話を書くよ

長い間あっためすぎた笑

 

 

今年のGWはめずらしく本当に連休できたので爆  笑

ま、ほぼゴロゴロしてたんだけど

最終日に思い付きで箱根に行きました。

 

 

私の住んでいるとこからは割と行きやすい目

ロマンスカーに乗ったらすぐ!

 

なので、時間ができると、

ふらりと箱根へ温泉

日帰り温泉に出かけることがあります。

 

今回も、完全に温泉目的で

お風呂セット持って、すっぴんビーサンで

近所の銭湯にでも行くような恰好だったのですが笑い泣き

 

 

箱根に到着してから

急に思い出して。

 

九頭竜神社に行ってみたかったんだった!

今から行けるかな?行ってみるか!

このバス乗っちゃう??

っていう計画性ゼロの旅のスタート

 

image

行ってきました。

 

一番の感想

 「びっくりするくらい、遠かった!!!」

 

 

まず箱根神社に行って

 

これよく写真で見かけてた龍さんたち!

image

 

 

ちょっと歩く距離じゃないとこを

てくてく

てくてく

てくてく

歩いた!

 

お天気よくて

気候が最高にちょうど良い感じだったから行けたよ。

今の時期だったら熱中症で倒れたかも不安

 

ま、ビーサンだったのは失敗。

足の裏マメできた笑い泣き

 

 

image

 

でも、行って良かったです♪

 


 

この水の音と鳥の声と

新緑の香りに包まれてた感じがとっても素敵で

 

涼をお届けできてると良いなニコニコ

 

 

 

キラッキラな水面に浮かぶ鳥居も恋の矢

 

 

完全に心を奪われて、

しばらくぼーーーーっと立ち止まってしていたくらいラブ恋の矢

 

 

何かが身体にチャージされたに違いない、

と、思っておくことにします目がハート

 

 

GWだというのに、誰もいない時にゆっくりお参りできたのも

めちゃくちゃナイスタイミング音譜

 

 

歩いててすれ違ったグループが2~3組ほど。

 

image

 

帰り、歩ける?って心配になったけど

途中からちょうど来たバスに乗れました。

やっぱりツイテルニコニコ

 

image

ここまで読んでくださったあなたにも

龍さんのパワーお裾分け龍

 

 

 

今振り返ってみても

この日の私のテンションと勢いがないと

ちょっとたどり着けなかったんじゃないかな、

 

 

まぁ、苦労して歩いた分、ありがたみが倍増したしね、

よかったってことで笑

 

 

行き当たりばったりで行って良かった、

行き当たりバッチリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

良いご縁に恵まれたら飛び出すハート

また、お礼参りに来ましょう目がハート

 

 

ちなみに

九頭竜神社へのアクセスはこちらを参考にしていただくのが良いかと。

※箱根神社HPより。

 

毎月13日、月次祭の日のみ参拝船が出ているから

それに合わせられたらもっと早くて楽なはずーーー

 

 

 

それでは。

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

なほでしたニコニコ

 

 

またね

 

 

おやすみなさい星空

 

 

 

 

ハートこころが軽くなるカウンセリングをしていますハート

個別カウンセリング【対面・電話・online】
「言ってみる」ことで、自分の知らなかった本心に気付き、さらにその「呪縛」「禁止」「制限」を解いていく心屋リセットカウンセリングの手法を用いて自分らしく自由に楽しく生きていけるお手伝いをします。

  ご予約については>>>こちらから 
  お申し込みは>>>こちらから
  カウンセリングを受けた方のご感想>>>こちらから

 

 

ハート心屋塾のボランティア活動ハート

 「悩んでいる人を一人にしない」心屋塾オープンカウンセリング

※次回開催はもう少しお待ちください。。

※全国の開催日程はこちらからご覧いただけます

※オープンカウンセリングとは>>>こちらをご覧ください

 

 

ハート入澤奈保子(なほ)の公式LINEハート

気まぐれ配信中です^ ^

ぜひぜひお友達になってください♡

気まぐれでお返事します^ ^

 

こちら⬇︎をクリックしてね

友だち追加

ID @snk9405o 

 

ハート入澤奈保子へのお問い合わせハート
   >>>こちらからどうぞ

 

このブログをフォローしていただけると嬉しいです♪

フォローしてね