フラワーエッセンスの作用 | Roselineのブログ

Roselineのブログ

お客様に寄り添う経絡エステ・ローズライン銀座



フラワーエッセンスは薬とは違います。
例えば薬だと、痛みには鎮痛剤。
痛さがなくなる。
と分かりやすいですよね。
フラワーエッセンスは緩やかに穏やかに、変化していきます。🌸
もちろん即効性として使うエッセンスもありますが、穏やかに変わる自分の感情の変化を感じながらお使いくださいね!☺️

例えば、職場の上司に怒っていてフラワーエッセンスを飲み始めたのであれば、一瓶飲み終わったときに、怒りが減ってきたなと感じるのであれば作用したと考えていいとおもいます😚
そして、飲み始めた時は忘れずに飲んでいたのに、ふと気づくと手放せてた。というのもそのエッセンスがもう必要ではなくなった。と考えることもあります😘

更に、怒りの感情を癒すとその下にある深い悲しみのような感情が浮き出てくることもあります☺️
感情が変わったら次のエッセンスと、ステップを進めていくことにより、閉じ込めてた過去のトラウマや新たな自分の発見に繋がってきます🍀

家族やパートナーなど、周りの人を助けてあげたいとお気持ちがある方は、そっと飲み物に入れてあげても素敵ですね🥰