久々なっこころ | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪

自分を知る・認める・愛する・信じる


ワクワクして生きる

直感を大切にする

ひらめきは神様からのプレゼント


日常の中に、すべてがある

自分の意識がまわりに影響を与えている。
ということに気づく

様々なことが用意されている。
ということに気づく

~*☆*~~*☆*~~*☆*~~*☆*~

↑ここ最近、心に響いたひとこと達。


昨日はサトケンこと佐藤研一さんの講演会で、
生きる上で大切なことをたくさん感じて受けとってきました☺︎

{3FEAE775-921B-457D-9016-AF8DF4BAB3EC:01}
↑サトケンさんと(^^)(^^)


そのお話が、
3日前に借りて読んだ本“ERATH GYPSY”
{AD103B1D-9A9D-46D8-91DF-AD506C47DF65:01}

と、リンクすることが多すぎてビックリ(◎_◎)!




きっと…


心の声に素直になって、

忘れかけていたことを想い出して、

そういう生き方でいいんだよ、


…っていう、今の私に必要なメッセージなんだろうな★彡



帰り道にふと見上げると、
月が微笑んでた☺︎

{841393D7-795E-4919-BC7E-B19E3A291BDF:01}


昨日も一昨日も見た月は確実に満ちてゆく。
変わらない自然の原理。


月と共に満ちてゆく心の中のあたたかいものを感じたら、
何だかとても幸せな気がした*☆


これからの人生が
また少し楽しみになった♪♪


今日は1年に1度の特別な日。

新しいはじまり!


出会いも別れも必然で
それがなければ今の私はいないから…

すべての出会いとご縁にありがとう(*^^*)