ああ〜ぶらり山中温泉散策でも…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

日曜日の夜…



お寺の打ち合わせ…(笑っ)



八つ墓村で暮らすのは…いろいろ大変っす!(笑っ)


さてさて…桜を…愛でた後…





お昼は…山中温泉に!



山中温泉のいいところは…


歩いて…散策できるとこ!!!



いやああ〜新しいお店や


知らないお店もいっぱい!!!


で…今日のお昼は…



ここに!



まああ〜橋立漁港から近いので



間違いないっす!!!



たまには…山中温泉ぶらりも…いいかな?!




なんか…むっちゃ山中温泉っぽい!!!(笑っ)


もう一軒…ぶんちゃんセレクトで…


行ってみたいって…(笑っ)



隠れ家的喫茶店!(笑っ)



って言うかあああ〜


みんな…よくこんなお店知ってるわ!


って感じ(笑っ)




ちょうど一緒になった…


別のお客さんの声がデカくて…(笑っ)


それがなければ…


ぶんちゃん的には…満足やったらしい(笑っ)


ああ〜週末終わったね…


GWに向けて…ラストスパートの今週は…


週末…




中国上海GP!!!


日本鈴鹿GPで盛り上がったあとやから




いろいろと…お楽しみっす!!!(笑っ)


ちなみに…レッドブルの…


マックスフェルスタッペンは…



ギリギリまで…日本でエンジョイみたいやね!



そりゃああ〜中国上海は都会かもしれんが…


国民の民度が違うもんな!(笑っ)


さああ〜今週も気合い入れて


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)