ああ〜火曜日…真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…



せっせと… デカダンプ周辺で…



お仕事してました!(笑っ)


もう…暑いくらいになってきた!!!


すでに…



こんな時期が懐かしいっす!!!(笑っ)


今は…カエルが…泣きはじめた!


雨…降るんかな?!


ロバのクサツネくん…



癒される〜!!!(笑っ)



クサツネくんのお弁当らしい…(笑っ)


まあ〜道端の草は…


除草剤がまかれてるかもしれないからね!


さてさて…レースウイーク!




メルセデスのラッセル!



モナコで生活って…


おぼっちゃまやったんやろな!(笑っ)


そんな家で…生まれてみたかった!(笑っ)



ジャパニーズ とらでっしょなる とい!


ケンダマ!!!(笑っ)


ああ〜カレーヌードル…F1ドライバーに



むっちゃウケてる!!!(笑っ)


レッドブルのマックスは



まだまだ…日本?!(笑っ)



スケジュールは…カラダに優しい


時間帯っすがああ〜


今は…俺様…バイオリズム下がり気味…


ん〜まじで…カラダ…



調子悪いっす!!!(笑っ)


なんか…




テンション上がるような…


サプライズ…おきねええ〜かな?!(笑っ)


まだまだ…火曜日!


今週は…なげえええええええええ〜!!!


まあ〜ぼちぼち…


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)