そして…しみじみと…人生でも振り返ってみよう!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ええ…ちょっと人生に疲れたので…(笑っ)



今日は…ズル休み!!!(笑っ)


昨日の土砂降りは凄かった!!!


たぶん…桜は…



かなり散ったやろな?!(笑っ)


さてさて…レースウイーク!


レッドブルのマックスは…



日本に…北海道〜鈴鹿〜東京で


3週間のんびり!!!


プライベートジェットで…やっと上海に!




日本…エンジョイできたかな?!



上海GPの結果で…



ドライバーのシャッフルも


考えられるしね!(笑っ)


みんな…必死っす!!!


さてさて…午前中は野暮用終わらせて


昼から洗車かなああ〜(笑っ)



黄砂が気になるが…これも春の証拠!


今…道の駅に…


キャンカーで旅するご夫婦2組!


いい身分やなああ〜(笑っ)


まあ〜若い時…頑張った勝ち組の方々!(笑っ)


石川県に…いっぱいお金落としていってね!


ええ…キャンカーも疲れる時があるから


ぜひ温泉に入ってのんびりと!!!(笑っ)


ああ〜老後が…全然…見えんのやが?!(笑っ)


お茶があると…春は夏はきついから




のんびりできるのは…


老後でも秋と冬かああ〜


その季節は…





北海道は厳しいしなああ〜


定年になると…町の役員が絶対追加されるし…


こういうときは…都会の生活に憧れるがあ〜(笑っ)



歳とると…





田舎の…静かな風景は…


絶対やしな!(きっぱり)笑っ


まあ〜今日は一日中…


人生を振り返ろう!!!(爆)