ああ〜人間の証明!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…黄砂のなか…



ぶんちゃんのフリードの…


タイヤを…やっと交換して…(笑っ)


春の大掃除してすっきり!(笑っ)



当然…ジャンボくんも




すっきりさせたよ!(笑っ)


そうそう…


地震…



大丈夫でしたか?!


なんか…南海トラフのスイッチはいったんじゃ?!


みんな…気をつけて!(願)


昨日は…洗車しながら



久しぶりに…人間の証明のテーマ聴いた!!!






あの…西条八十の…



碓氷から霧積…の一言に憧れて…(笑っ)



霧積に行ったのが…




もう…6年も前…(笑っ)


ええ…夏の霧積…


むっちゃアブの大群やった!(爆)


そんな映画は…


霧積と…Kiss me…




大人になって…あらためて観る映画!


ああ〜あの麦わら帽子は…



この麦わら帽子とは…


いっさい関係ありません!(きっぱり)笑っ


さああ〜木曜日!


ルーティンワークの日…


今日もがんゔぁんべえええ〜(笑っ)