ああ〜金曜日…真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

黄砂が…続いています…



なんなら…夕景は…



白い太陽!!!(笑っ)


あと10分早ければ…


もっと素敵な白い太陽やったなあ〜(笑っ)



さてさて…今日から…





上海GP!!!




むっちゃお楽しみ!!!


またまた…お仕事にならねええ〜


時間帯で!!!(笑っ)


KOMATSUさんがスポンサーの

ウイリアムズのアルボンは…



ほんとに…このヘルメットで


戦うんかな?!(笑っ)


レッドブルのマックスのお嫁さん



日本での3週間をベタ褒め!!!(笑っ)



11年前から…日本に恋してる!!!(笑っ)


また…日本でエンジョイしてくださいませ!(願)


さああ〜ツノダくん!



今回も…素敵な上海GP…


魅せてくれ!!!(願)


ああ〜そういやああ〜来週は


この番組は…チェックかな?!(笑っ)


さああ〜週末っす…


のんびりお仕事…すませましょう!(笑っ)