ああ〜週末の真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

やっと週末っす!!!


黄砂で白い太陽やったけど…



昨日は…普通の夕景に!!!



ああ〜やっぱ…田舎は…素敵!!!(笑っ)



そういやああ〜地元のマックも…



いよいよ…オープンかな?!(笑っ)


まあ〜うちは…モスバーガー推しやから


マックは…なかなかいかないが…(笑っ)


ちなみに…昔ほど…マックも安くないしね!!!


いよいよ上海GP始まったね!



我らがツノダくん!





セッティングがでず…


今のところ…イマイチやが



今日の予選が勝負っす!!!(願)


さてさて…KOMATSUがスポンサーの


ウイリアムズのアルボンくん!




ほんとに…パンダヘルメットで


レースに参戦!!!(笑っ)


ツノダくんと一緒で…セッティングがでず


予選までに…どうかな?!って感じ!!!


まあ〜今日は…スプリントのレースもあるし



お楽しみっす!!!(笑っ)


さああ〜やっと…連休っす!!!



こんな風景は…いつ観られるかな?!


まあ〜今日は…のんびりすごそう!(笑っ)