ああ〜白山比咩神社とF1と怪獣8号!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…



朝からいい天気で…


桜も散ったので…藤の花でも…愛でようと…



えっ?!



うがああああああああっ〜(笑っ)


まだまだ…早かったああ〜!!!


どうりで駐車場空いてるわ!(笑っ)


まああ〜ここまで来たならと…



白山比咩神社に参拝!



と思ったが…


あらためて…表参道から!!!(笑っ)




やっぱ…表参道からのほうが…




おもむきあるよね!!!



新緑が素敵な時期っす!!!



まあ〜あんまり神様を信じない俺様だが


いろいろどうしようもないできごとに…



参拝してみる!!!(笑っ)




なにかが変わるならいいけどな!(笑っ)


そうそう…お仕事関係は…いよいよ配属も決まり…


本格的なお仕事スタートの


ニューフェイスの社員さん!


まあ〜時代は…我慢してはいけないって


風潮ですがああ〜(笑っ)


それぞれの生業で…一人前になるには


我慢して…継続して…


頑張ることも必要でっせ!!!(笑っ)


それができなきゃ…ぜって〜上に上がるのは


ほとんどが無理やと思うぞ!!!


世の中は…そんなに優しくないからな!(きっぱり)笑っ


じじいの体験による…(しみじみ…)笑っ




さてさて…お昼は…



表参道側のお店に!



おお?!




定食が…むっちゃ美味しいぞ!!!(笑っ)


おまけに…大判焼きは…




むっちゃ美味しいあんこがいっぱいで…


激うま!!!


速攻で…ここは…リピーター決定!!!(笑っ)


近場に…こんな美味しいお店は


むっちゃ…ありがたいわああ〜(笑っ)




周辺も散策して…



道の駅瀬女に…



日曜日の朝のパンをゲット!!!


ここの粒あんパンが美味しいのだが…


粒あんパンだけ…売り切れてるんやって!!!


もう少し…粒あんパン…増やしていただけると…



むっちゃ助かります!!!(笑っ)



この季節…


ジャンボくんドライブが…


むっちゃ気持ちいい!!!


バイカーにも最高の季節やわ!


そして…ジャンボくんは…


なにより…街中散策には…


むっちゃ小回りが効くので…


バイク並の…最高の相棒さ!(きっぱり)笑っ


帰りに…自動車博物館に!!!



今日は…日産系の旧車の集まり!!!



部品も…そろそろ苦しくなってるやろけど…


全国から集まってた!!!


ここは…こう言うイベントを


ただで観られるのが…


貧乏人には…貴重っす!!!(笑っ)


そして…土曜日の夜のお楽しみは…



Xで…怪獣8号の世界配信を!(笑っ)




映像と世界観が素敵!!!




音楽も英語で…世界を意識してる?!(笑っ)



まじで…毎週土曜日の夜のお楽しみ!!!(笑っ)


えっと…F1?!





き…きかないでください…(笑っ)



もう…この位置でスタートなら


上海GPは…ぶっちゃけ奇跡が


おこらないと…ぜって〜無理やろね…(笑っ)


まああ〜レースは日曜日のお昼から!!!




それでも…応援してるからね!!!(願)


さてさて…日曜日は…朝8:00から…


パイプラインのポンプ場周辺の


除草剤散布っす!!!


まあ〜春はいろいろと…あるわなああ〜(笑っ)


まああ〜それでも…お昼からは…




のんびりエンジョイするべ!!!(笑っ)