えっ?!ろっしぱぱさんですか?!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…せっせと…




パイプラインのポンプ場に


除草剤散布して…(笑っ)


さああ〜今日は…どうしよう?!


って…なれば…


またまたリピーター(笑っ)




連日の…白山比咩神社!!!(笑っ)




この神聖な空気感が素敵!!!




新緑も素敵やが…(笑っ)




御神木も負けてねええ〜!!!






今日も…きちんと参拝して…


さああ〜お昼にしよう!!!



昨日のお店のお隣に!!!



おすすめ定食で!!!




今日も…美味しくいただきました!!!


そばも…油揚げも…天ぷらも…笹寿司も


いい感じっす!!!


このお店も…リピーター決定!


って…ごちそうさまを言った頃…(笑っ)


お隣のお姉さんから…


ろっしぱぱさんですか?!(笑っ)って…


ええええ〜?!



こ…この感覚は…(笑っ)





あの…江ノ島とか…(笑っ)




あの…ハルニレとか!!!(笑っ)




あの…名古屋城いらいか?!(笑っ)


何がすごいって…


ろっしが…いなくても…(笑っ)




声をかけていただきました!(祝)


ポイントは…



ジャンボくんやったらしいね!!!(笑っ)


まあ〜日本人…(笑っ)


基本…石川県人は…シャイやから…(笑っ)


ぱんちまま…からみたいに…



いきなり…声をかけられることも




めっちゃ…少ないがああ〜(笑っ)


ほんとに…


お声がけありがとうございました!!!


まあ〜また…いつも県内を…


ぶらぶらしてるので


ジャンボくんに…



わんこステッカー貼ってあったら


周辺を…探して見てください!


近ごろ…この色の軽トラ


むっちゃ増えてるんで!!!(笑っ)


さああ〜もうすぐF1上海GPで




週末の最後まで…エンジョイしよう!!!(笑っ)