ああ〜GWに向けての月曜日…朝の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…




連日の白山さん参拝!


からの〜表参道でお食事!




ブログ読書さんからご挨拶も


あったりして…(笑っ)



素敵な日曜日になりました!!!


そのお店で…



桜餅をゲットし…


隣のお店で…




大判焼きゲット!!!


まあ〜某有名店の兄弟店だけど


そこまで並ばなくていいので


大判焼きは…ここでいいね!!!(笑っ)


帰りに…




青春の電車に出逢った!!!(笑っ)


もっとぼろくてヤニくさい電車やったけど…


4年間の想い出っす!!!(笑っ)


さてさて…F1は…





なんと…2台とも…



ぶつけられてリタイアって…(笑っ)



まあ〜次は…マイアミだっけ?!


頑張るしかない!!!(きっぱり)笑っ)


上海GPなので…



地元ガンユーくん!




感動やね!!!


まあ〜F1は…基本ヨーロッパの文化!


ツノダくんやアルボンもそうやけど


アジア系は…なんとなくの疎外感あるよね!!!


レースはやっぱり…





レッドブル優勝!!!


そして…今朝…




朝から…オオタニサンが打つと…



気持ちいいっす!!!


俺様のアドバイスが



よかったよね!(きっぱり)笑っ


さああ〜GWに向けて




みんな…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)