ん?!ツーショット?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ツーショットかああ〜(笑っ)


まあ〜たろ〜ちゃんは


金沢の…ライブのあと…


握手した仲やけど…(笑っ)


なにか?!(爆)

有名人かああ〜(笑っ)




これは…わんこ関係しかつうじねえ〜し…(笑っ)






キャラ系も…よえええ〜!!!(笑っ)


まあ〜ようするに…


しんさくは…(笑っ)



こういう…ツーショットに


憧れてるってことで


いいっすかああ〜?!(笑っ)



いつか…しんさくも…



盗撮されるんじゃなくて…(笑っ)


普通に…読者さんと…(笑っ)


ツーショットできますように!!!(願)