ああ〜新緑が素敵な季節です!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…雨です…



新緑がいい季節なのに…


天気がイマイチで



むっちゃ残念っす!(笑っ)


GWの…新緑といえば…



お客さんのいない時間の…


角館がよかったわ!!!(笑っ)



マキノもなああ〜いつも…


バイクもクルマも…大混雑やしな〜(笑っ)



ああ〜武田神社もあった!(笑っ)


北アルプス大橋や…



函館は…



もうちょっとくらいの頃かな?!(笑っ)


軽井沢や…



八ヶ岳倶楽部あたりは…



いい感じやろな!(笑っ)


まあ〜現実は…



地元の山方面を…ぶらぶらかな?!(笑っ)


さてさて…オオタニサン!



地元新聞では…



地元ヒーローを抜いちゃったので


そりゃああ〜もう〜大騒ぎやああ〜!(笑っ)


まあ〜それでも…あのワールドシリーズで


MVPをとった…松井秀喜さんの活躍には


まず…ドジャースが勝たないことには


たどりつけない記憶やしな!(きっぱり)笑っ


もう…これを抜かれたら


全て…オオタニサンのものになるが…(笑っ)



もう…ただ…ほんと…すべては…


時間の問題かもなああ〜(笑っ)


さああ〜まだまだ火曜日!


今日も…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)