かまくらタイム | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます☀


暑さ、もうたくさん。。。


お盆休み中、鎌倉で過ごしてました♪

母はお盆期間中も仕事に出かけていたりしたので、車で職場に横付けしてお見送り♡

母の職場の駐車場をちょっと拝借して、鎌倉付近をプラプラしてきた訳です。

朝食後の寄り道は、丸山珈琲 鎌倉店コーヒー
この日は、ドリップパックを数点と、カッピングスプーンがまだ在庫あるようだったので、我が家の主人用にも買ってあげることにしました^_^
(自宅のスープ用として(^^))

なんと、この日は、丸山珈琲 鎌倉店3周年記念日キラキラキラキラキラキラおめでとうございまーす❗️

3周年記念日キャンペーンで、鎌倉店ブレンドのドリップパック1つと、コーヒー豆割引チケットが配られました。やったー💕

やっぱり丸山珈琲来ると、嬉しくて、わくわくする〜ぅ^ ^

大満足で、午前中には実家に もどったわけです。
午後からは犬たちとのんびり涼しいリビングでぐうたら。


お腹空いたらおやつをつまんで、コーヒー飲んだり…お昼寝タイム。

ゆったりしていたら、宅急便が届きました。
ピンポーンのインターフォンの音で、大騒ぎのロビケビです。
ロビケビ用のようですが、母が注文しておいてくれた様子。
ロビケビのチェックちう。

あまりにも暇だったのもあって、夕ご飯作りました♡
青椒肉絲と春雨サラダ。ご飯担当の任務完了。