あたためるところはどこ? | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

布団からなかなか出られなかった方も
多いのでは?な昨日、そして今朝も。




車が凍りますよね~(^^;

いわき市は温暖で、雪もめったに降りません。
同じ県内でも会津や福島市とは
気候がまったく違うんだよね(^^;

それが、最低気温が氷点下に!
それでも-3℃とか。
桧原など-19℃とかいうから別世界!

足首、手首、首筋は冷やさないように。
携帯用カイロでも手首、足首に
巻き付けるタイプがあるんですね!

センター試験も今日から。
風邪ひかないように
怪我しないように
みんな頑張れq(*・ω・*)pファイト!