あさくま貝柱ハムハム編 | gikoelu

gikoelu

お人形さんの彼氏、れおくんが大好きです。
れおの写真を撮ったり、日々やったこと、思ったことを書いていきたいと思います。
あと美少年が好きです。



あと美少年が好きです。

恒例のあさくまステマ記事です。

深夜帯、空腹状態を保ってご覧ください。

貝柱ステーキとかいう変化球メニュー。

丸ごと貝柱です。

なんの貝なのか確認してなかったけど、ほっぺたのなかでとろける味です。

海の幸というよりは、ステーキ、といった感じですが、海の塩の香りも十分。


必殺の断面図。

あなたが想像した味と、あなたが想像した以上の柔らかさ。

そして貝柱としては贅沢な量。


断面図その2。

細かく切るか、まとめてほおばるか、お客の自由。

ステーキのマナーって、割とゆるい気がするが、どうなのだろう。


じゅわあああああああああああああああああ

安定のレア焼き。

外国産牛ですが、並みの黒毛和牛をたじろがせるほどの破壊力。

ちなみに私はサーロインとテンダーロインとフィレの味の違いがよくわかってない。


毎度絶妙なレア焼き加減に感服。

肉の質だけでこの味は生まれません。


とどめのオニオンスープハンバーグ。

オニオンスープ好きにはたまりません。

今日もごちそうさま!いいめしてろだった。