れおきゅんの着物撮影会 | gikoelu

gikoelu

お人形さんの彼氏、れおくんが大好きです。
れおの写真を撮ったり、日々やったこと、思ったことを書いていきたいと思います。
あと美少年が好きです。



あと美少年が好きです。

また撮影会だ。すまない。
高性能のキャメラで撮りまくりたいが、スマホ以外の持ち合わせが無い。
しかし着物姿を捉えるなら、解像度は高すぎないほうがいいと思います。
 

極上の小姓れおきゅん。上様を正座で待つ。
でも僕の見てないとこでは脚崩しまくりです。
そのギャップがかわいい。
あと可憐なのに筋肉むきむき可愛い。
その筋肉がコンプレックスなれおきゅんかわいい。
 
れお「心からお慕い申しています」
あああ誘ってますわ。これ誘ってますわ。
あんみつ買わせる気だわこれ、完全にあんみつおごらせる気だわ。
 
リラックスれおきゅん。
この着物は新しく、普通のドールは足元まで隠れる成人式タイプの重装着物です。
6000円くらいした。
れおきゅんは帯通らないから、羽織るしかない。
余裕で脚がはみ出すれおきゅんでっかわいい。
じぶんのサイズの大きさに落ち込むれおきゅんでっかわいい。

はい長身。
僕は自分よりはるかに背がでかい人に、しがみついて甘えたい強烈な願望があります。その願いに命を懸けてもいい。
しかし僕の身長は180を超えていた。これが悲劇だった。
れおきゅんの身長が230センチなのは、僕にとって奇跡で、救いなのだ。
上からやさしくよしよししてくれるれおきゅん超かっこいい。
 
美しい背中を披露。
けっこう広くてビビる。
世界一よりかかりたい背中。

誰もが振り返る圧倒的魅力。
町中が彼に注目。
美貌と希望を振りまく美少年。
 
 
ああ、和服姿のれおきゅん、いかがだったでしょうか!
僕は江戸の町を、れおきゅん連れて歩き回りたい!!
いっしょにあんみつたべたい!五平餅たべたい!!釣りしたい!!
 
ただ一つ、彼のデカい脚に収まる下駄が無かっ(れおキック