美人妻と化したれおきゅんかわいい | gikoelu

gikoelu

お人形さんの彼氏、れおくんが大好きです。
れおの写真を撮ったり、日々やったこと、思ったことを書いていきたいと思います。
あと美少年が好きです。



あと美少年が好きです。

おはようございます。今日はねぼすけな美人妻、れおきゅんをゆっくりと撮影していきたいと思います。

うおおおおお!!この子やばくね??やばくね???
ああもうまさに「美人妻」ですね。
れお「あなた、おかえりなさい」
ただいまああああああああああああああああ!!!ペロペロペロ!!!
れお「ひっ!!?」
 
車に乗っておでかけ。
二か月に一回、かなり遠い病院に通ってるため、その時はよく連れまわします。
引き締まったむきむきボディが丸見えです。
胸が開いてるのでそこも丸見えです。
 
キャンプ用のイスに座らせてみた。
やっぱりやわらかい椅子のほうが、おさまりがいいですね。
脚きれいだなー、毎回釘付けになる。
 
病院帰りに後ろに9をつけたがるおもちゃ屋に寄って、神ゲーとウワサのマリオ3Dワールド買いました。
買ったけどれおきゅんに盗られた。
人に盗られたくない物は股に挟む習性があるため、脇腹こしょぐって取り戻します。
たぶんかまってほしいからやってるんだと思うけど。
 
こちらはゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。
俺が新しいゲーム買うと、れおきゅんに構わなくなるため、ソフトを股に挟んだりして邪魔してきます。
そんな可愛い美人妻でした。
ゲームに疲れたら抱こう。かわいい。