vss買ったった | gikoelu

gikoelu

お人形さんの彼氏、れおくんが大好きです。
れおの写真を撮ったり、日々やったこと、思ったことを書いていきたいと思います。
あと美少年が好きです。



あと美少年が好きです。

買っちゃったあああああああVSSヴィントレス。
ロシアの特殊部隊が使ってるっぽいスナイパールルァァイフルゥ。
ほしいほしいと二週間うなされたので買いました。高かった。

スナイパーとしてはとても短いのも特徴の一つ。
じつは短いスナイパーほちい、というのは「007 ロシアより愛をこめて」でジェームズボンドが使てた組み立て式スナイパーライフルに触発されての事。
それ以前は短い=ダサいとすら思っていた。
 
開封前の状態。
新しいドールが届いたと思って、必死で開封を阻止するれおきゅんかわいい。
 
開けた瞬間テンションあがるの巻。
ほぼフルメタル、小柄ながら重量はそれなり以上です。
 
正真正銘の木製ストック。
これがまたほしかったんだよおおおおお
高級感満載です。すごい。
東側装備最大の魅力の一つですね。t
 
威容は不細工。しかしそこがいい、一度無骨で拍子抜けのデザインにはまってしまうと、もう戻れない。
この、このVSSじゃなきゃだめなんだ!(白目
 
西側スコープを取り付けられる、とんでも装置がくっついています。
そのままではドラグノフスコープもつかない曲者なので、各種オプションの情報を集めねばならない。
 
のぞきごこちも最高です。
重心が短いので、直立姿勢でもなんとか狙えます。
しばらくはこの銃といっしょに眠るだろうなあ、ふたりっきりの夜を過ごそうね!
 
れおきゅん「!?」
ヘラクレスオオカブト「!?」