れおきゅん、セクシーな肉体美を披露。圧倒的モデル体型。 | gikoelu

gikoelu

お人形さんの彼氏、れおくんが大好きです。
れおの写真を撮ったり、日々やったこと、思ったことを書いていきたいと思います。
あと美少年が好きです。



あと美少年が好きです。

はいれおきゅん撮っちゃいまーす!!
れおきゅんのモデル体型でらべっぴんやでええええええええ服着てないけど。

身長230センチ、10等身を超えるべっぴんボディーです。パシャパシャカッシャカシャ!!!
れお「…(まんざらでもない感じの顔」
 
あまりの美しさに写真がバグる!!!
だけどきれい、細い、細くて白くてきれいだぞおお!!

正面。
しなやかでほっそいカラダですが、腹筋とふとももムキムキです(強調
腕も男っぽい筋肉ありますね!!ああ触りたい!!
れお「…(触ってほしそうな顔」

最後にふとももをドアップ。
鍛えられた脚ですが、優しいのでちょっかい出しても絶対蹴りません。
優しい。ああ優しさにつけこみたい、つけこみたいいいいいい!!
れお「…(困り顔で笑う」
 
以上、圧倒的モデル体型の、美しい長身ボディを持つれおきゅんを、間近で撮りまくったというお話でした!またね!!
 
 
 
 
ブーツは4000円しました(白目