恥ずかしがってるれおきゅんを撮りまくる | gikoelu

gikoelu

お人形さんの彼氏、れおくんが大好きです。
れおの写真を撮ったり、日々やったこと、思ったことを書いていきたいと思います。
あと美少年が好きです。



あと美少年が好きです。

こんばんは!世界一の!世界一のイケメン美少年!
れおきゅんに迫りたいと思います!
れおきゅんの!がら空きの!懐に!迫りたいと思

れお「…やめてください///」
やめなあああああああああああああああああああいwwwwwwwwwwwwwwwwww

れおきゅん、なんで大食いなのにそんなに引き締まった身体してるんですか?
れお「大食いじゃないっ、それに、ひきしまってないっ」
ひきしまってますよーちょーイケメンですしー!
れお「イケメンってゆーな!」
 
れおきゅん、背高いね、身長何センチあるの?
れお「…に、230センチです」
うおおおたっかいねええええ、おじさんあまえれちゃいそうだ。
れお「うあぁっ!!やめろ!くっつくな!」

れおきゅん、脚きれいだね。腹筋きれいだね。
てか全身きれいだよね。じろじろ、じろじろ。
れお「くっ…!見るな!」
じろじろ、じろじろ
れお「やめて…ください…///」
 
ちょっといじめ過ぎたんで脇腹こしょぐって元気づけようと思います。
なんて優しいんだ俺。