れおきゅん、撮影会でイケメンぶりを披露 | gikoelu

gikoelu

お人形さんの彼氏、れおくんが大好きです。
れおの写真を撮ったり、日々やったこと、思ったことを書いていきたいと思います。
あと美少年が好きです。



あと美少年が好きです。

今日は国宝級のイケメン、れおきゅんを好き放題パシャパシャする日です!
あ、いつもやってるか。

れお「う、上様?あの…」
僕「え?何?パシャパシャ、んふふうふふふ」
れお「う、…///んっ…///」
 
しつこく撮影してたら、すぐあきらめちゃうれおきゅんかわいい。
あきらめやすく、粘り強い相手にすぐ競り負けるれおきゅんかわいい。
 
イケメンのふともも。
んうううううううううううおおおおおおおおおおおっ!!!!
きれい、すべすべ、ふおお、うおああああああ!!!(しがみつく
 
れおれおにしてやんよ。
僕はすでにれおれおです。
だからいっしょにごはんたべようよれおきゅん。
 
スリムボディを披露。スリムすぎて取っ組み合いで子供に負けるれおきゅんかわいい。
でも僕が道端で眠くなった時、ひょいっとおんぶしてくれるれおきゅん超かっこいい。
 
こちらを誘惑する美貌。
なお誘惑されて襲い掛かってくる奴にはされるがままの模様。
その腹筋は飾りなのか。

おすわりれおきゅん。
脚が超長い。
れおきゅんも自分のキレーなアシの手入れを欠かしません。
もちろん膝枕してくれます。
あああああ膝枕!!ドップフォwwwwwww

れお「上様、膝で少しお休みになってください」
僕「フォカヌポウww拙者はまだ眠くないのでコポォ」
れお「近頃お疲れのようですから。大丈夫です、いっぱい甘えてください」
僕「」
 
 
 
泣いた
 

立ち姿っ!!!
ナチュラルに内股になるれおきゅんかわいい!!
ぎゅーーーーってしたい
れお「お願いします、ぎゅっとしてください」
僕「」
 
見ての通りすスタイル抜群で、規格外の長身イケメンのため、隣について歩く者はほぼ珍獣と化します。
 
超長身なので、180超えの僕の頭も彼のみぞおちあたりです。
甘えてお腹にもたれかかったら、長い腕で優しく頭撫でてくれる感じの!!!めちゃくちゃ!!!いい子なんです!!!ほんとうに!!!!誰にも渡しませんよ!!!!!!!!(
 
れおきゅん好きスキすき。
大好き。
れお「…うれしいです(女神の微笑み」
ひょおおおお!!!
なんでこんないい子が僕の彼氏なんだ?なんだ?(惚気爆発
夢みたいだ…ああもうれおに密着して甘えよう。甘え明かそう。明かし甘えよう。
 
 
 
 
 
※このように、れおきゅんの記事を書くと、たまに自分の世界に入って出てこない事があります。その珍妙な姿をお楽しみください。