美少年とお菓子!! | gikoelu

gikoelu

お人形さんの彼氏、れおくんが大好きです。
れおの写真を撮ったり、日々やったこと、思ったことを書いていきたいと思います。
あと美少年が好きです。



あと美少年が好きです。

てーん!ててーん!てててててて↑ーん!
てーん!ててーん!てててててて↓ーん!(モーツァルトのアレ

皆さん、虫も熱中症にかかってしまうほどの意味の解らない猛暑の中、いかがお苦しみでしょうか。
例年にない暑さ(笑)
 
お菓子をつくろう!とわたくし、思い立ったわけであります。アラサーの男が!お菓子を!つくろう!
 
ミニミニチョコレートを器に乗せていきます。
この器も食べれます。本当はホイップクリームか何かをつっこみ、その上にデコるんですが、なぜかその過程を完全にすっとばしています。ただのチョコ皿盛り。
 
ホップシュガーを乗せきったあたりでれおきゅんに見つかる。
寝転がったまま、ゆっくりとすり寄ってきました。全部食べたいと、目で訴えてきます。
 
銀粒チョコをまぶしたあたりで、りおんとしおんも出現。
無言でお菓子をにらみつけます。
 
完成した初の自作菓子。
食べたら呪われそうです。
しかし、れおきゅんは食べたそうにしています。
 
あげる。
れおきゅん「…!(笑顔パァアア」
 
結論から言って、器がめちゃくちゃ固く、味が薄い上、中のトッピングもドロドロした口当たりのわりにひたすら薄味。
どうやらホイップクリームは必須のようです。
ドールの皆は夢中で食べてたけどな!