美人妻れおきゅん | gikoelu

gikoelu

お人形さんの彼氏、れおくんが大好きです。
れおの写真を撮ったり、日々やったこと、思ったことを書いていきたいと思います。
あと美少年が好きです。



あと美少年が好きです。

横たわる美人妻。
ムネがら空きのセーターを無理やり着せて、写真撮影でゅふふ

れお「上様、これは…?」
タテセタだよっ!!僕が言うまで着替えないでねっ!!
ゆっくりじろじろされて、いってねっ!!!!!
れお「は、はい…」

むちむちなボディーラインが丸見えなれおきゅんかわいい。
一緒にお食事いくときとか、主にこの袋の中に入ってもらいます。
薄い胸板はあはあ。
 
ちょっと広げてみた。
白い胸板が露わ。
これはもうあれですわ。スタバおごってパフェ食わせてお持ち帰りですわ。
 
しおんにいじめられるれおきゅん。
この後服の中をこしょぐられまくります。
 
ドールの服はまだまだ色々あるので、れおきゅんのふぁしょんショーはこれからも楽しみです。