お友だちと!! | 大袋 oval-salon(オーバルサロン) ~あなたに寄り添うサロン~

大袋 oval-salon(オーバルサロン) ~あなたに寄り添うサロン~

楕円(オーバル)のように
幅広く沢山の方と輪になって
楽しく会話が出来る
サロン作りを目指しています。

赤ちゃんから大人の方まで
ご予約お待ちしております!


越谷市の育児に役立つ情報もアップしていきます!

本日は、
アメーバで連絡を頂き、
私の娘と同い年の娘さんをお持ちで、
お家も近所ということで、

Aさんと初めてお会いして
娘達も遊ばせていただきました。



初めましてだったんですが、
Aさんと会って、初めてではないような
とっても温かな気持ちになり。

ポコアポコカードのモニターをお願いしたいたんですが、
カードをやることを忘れそうになるくらい
お話をしてしまいました!



そう!
カードを、忘れていたら
ブログ更新お蔵入りになっていましたが(笑)


子供達も仲良くなった所で、
カードをやらせていただきました。





「今の自分」
「家族のカード」
「何か感じるカード」

題名をつけるとこんな感じですが、


お互いに溜め込んでた話を、
いろんな方面で聞く事、話す事ができ、

なぜでしょ~
私も、スッキリさせていただきました~(笑)



セッションする側なのに…。

Aさんの最初に選んでくれたカードが、
初めて私が選んだカードと同じだったからなのか





Aさんの魅力に
私が元気を頂いてしまいました!




娘さんのCちゃんも、
私の娘と元気よく遊んでくれました!

そして、芸術的なカードもひいてくれて。
自分の気持ちを言葉で話してくれて。




Cちゃんは素敵な才能を秘めている感じがしました。

あと~
大人の話を全て理解してる素振りが見られる素敵なお嬢さんでした(笑)



カードをひいた後から、
睡魔もあったのかもしれませんが、
娘と素直な気持ちでぶつかってくれるようになり。

最後は意気投合しておりました!


やっぱり子供はぶつかってから仲良くなるんですよねっ!





私も、娘も。
今日は沢山の良いことが起こり。






思い出深いカードセッションが出来ました。




ーーーーーーーーーーーー
お知らせ

Oval-salonでは、

ポコアポコカード体験会の
モニターさんを募集しています。


子育てで少し息抜きがしたい方…。
最近不安を感じる方…。
自分の話を聞いて欲しい方…。


どんな理由でも構いません。


ゆっくりお茶をしながら、
ポコアポコカードでほっとしてみませんか?


詳しくはコチラ


※別日の個人的なご希望も承りますが、その時は娘二人が同席する事があります。ご了承いただける方のみよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ