中学時代の友人にセッション! | 大袋 oval-salon(オーバルサロン) ~あなたに寄り添うサロン~

大袋 oval-salon(オーバルサロン) ~あなたに寄り添うサロン~

楕円(オーバル)のように
幅広く沢山の方と輪になって
楽しく会話が出来る
サロン作りを目指しています。

赤ちゃんから大人の方まで
ご予約お待ちしております!


越谷市の育児に役立つ情報もアップしていきます!

先日、中学時代の友人と浅草へ行った時、

ポコアポコカードも持っていったのですが、


日ごろ
私が子供がうるさくてお喋り出来ない環境なもので、
全部忘れずに話をしたいと思い、

ビールを片手にポコアポコカードをやってきました!





ここ最近の自分のカードから、
ひいてもらい、


二人ともかわいいカードに微笑みをうかべながら


これ!いや、これか?
なんて迷いながらも一枚目引いてくれました!


最初にひいたのは、二人とも同じ。




皆が忙しい中、
頑張って時間を作って

日ごろの辛かったことを
一日中話をすることでデトックスして。

それをお互いに吸収して、
スッキリして。

そして、このカード。



その後、お互いに感じたものを取って話して。
昔から思ってたもの、彼氏への思いを話して。


やっぱりこの自分で合ってるよね!
ってお互いに言い合って。




中学時代の自分達にこのアイテムがあったら…。

私の人生ももっと素直になれたのかな…。



そんなことを言っていた友達…。



ーーーーーーーーーーーー

今からでも遅くない。
人間はいつでも生まれ変われる。

ーーーーーーーーーーーー




また、このカードやらせて!
って言ってれた友達に。


「ありがとう!」





ーーーーーーーーーーーー
お知らせ

Oval-salonでは、

ポコアポコカード体験会の
モニターさんを募集しています。


子育てで少し息抜きがしたい方…。
最近不安を感じる方…。
自分の話を聞いて欲しい方…。


どんな理由でも構いません。


ゆっくりお茶をしながら、
ポコアポコカードでほっとしてみませんか?


詳しくはコチラ


※別日の個人的なご希望も承りますが、その時は娘二人が同席する事があります。ご了承いただける方のみよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ