果物を伝えていく理由③ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

さて、果物を食べまくる生活を始めたルーミンですが



{2E1A2EA3-3092-4573-A4C5-93C1B0BBCF64}



・肌触りがツルッとしたり
・痩せた?と言われたり(実際2kgくらい痩せました)
・美白したり


と書きましたがまだまだあります

・全身の垢がよくでるようになった!

やっぱり食べ物の良さはここですよね!
お化粧品などは使った部分にしか効かないですけど、食べ物は全身に効く!!
顔だけじゃなく全身のお肌のターンオーバー(お肌の生まれ変わり)が活性した証拠♪*\(^o^)/*

・胃の調子が良くなった!

私はもともと胃があんまり強くないので、食べ過ぎたり、消化しにくいものを食べるとすぐ胃もたれしちゃう>_<
それがずいぶん楽になったんです

そして、実感することでどんどん果物にハマっていって
酵素についても勉強し始めたんです。

そしたら、ふと気付いたことがあって

『あれ、そういえばうちの家族、アレルギー体質いないなぁ』

ということ。

うちは両親も3人の兄もアレルギー持ちがいないんです!
(その前に3人も兄いたの?!∑(゚Д゚) とびっくりされることが多い。笑)

3人に1人は花粉症と言われる現代ではちょっと珍しい。
他にも特に大きなアレルギーは全員持ってない。
{D27BB1E1-D571-44CD-A2A2-A306E4180CAC}

実は酵素とアレルギーには深い関係があるんですねー

ますます果物の素晴らしさにハマっていったルーミンですが、
まだ人に伝えようとまでは思ってなくて。

でもあるタイミングから色んな人に言われるようになったんです。

『なんかセミナーしたら?』と。

そこから色んなタイミングが合い始めたんです

つづく…

読者登録を増やすなら