女性のポテンシャルは無限大♡ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

フットネイル行ってきました

{74388DF6-0527-46E5-B74B-69DFF84972CF}



8月13日のランチ会に向けて磨いとかなくちゃ*\(^o^)/*


女は大変っていうけど

私は女で生まれて良かった。


手をかける所がいっぱいあるけど、

それだけ輝けるってこと。

それってさ、

ある意味 男性よりもポテンシャルを引き出しやすいと思わない?笑


『私なんて』

は思わないで。

誰だってコンプレックスはあるけど、

誰かの手を借りれば解消できるものも多いし、

コンプレックスを受け入れればコンプレックスじゃなくなるものだってある。


人は自分が思ってるより

自分のコンプレックスのことなんて気にもかけてないんだから。


自分一人でコンプレックスを解消できないなら相談してね





9月18日にルーミンとミキの第6回朝食会 開催予定

{01436A31-A833-4F51-A952-6A6BB6EAA19E}



その後、ダイエットアドバイザーの松井りこさんとダイエット相談お茶会の予定です

詳細決まれば告知、募集スタートします*\(^o^)/*

お楽しみに

{12CFA00E-9129-466A-9B82-FE1EF9361F40}



〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。


ファスティングコンサルはコチラ♪

果物を取り入れて一生太らないデトックス美人セミナー

LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら