韓国グルメ食べまくったけど、体重増加はナシ♡ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

韓国旅行のグルメパート2〜♪( ´▽`)
もうけっこう日が経っちゃってますが…笑

2日目は韓服を着ました♡

{4EEA002E-EE11-4F6F-9B5C-EB8CEBE5C99E}


2日目のお昼はダッカルビ!
簡単に言うと肉野菜炒め!って感じでした(・∀・)

ここにも大量にコチュジャンが入ってました!

{517B3183-8E78-4925-9A97-65F6C10D1043}

{F8993857-EAE6-47D3-B22D-ED83209BAFDF}

う〜ん

{2D7498AC-8CAE-47CA-B561-3E5FE3449D19}

最後の締めにチーズを入れたり
ご飯を入れて混ぜたりしたんですけど、
また味が変わって本当に美味し!!

付け合わせのサラダとキムチは食べ放題!!
韓国で出たキムチってどこの店でも美味しいんだな〜と。

辛いからたくさんお水を飲みました

その後はショッピングをしてちょっと休憩に入ったお店が
今、ソウルで人気のカフェドパリというお店♡

{724E4986-0F50-4AA8-A637-BC4BEA1F0223}

何が有名かと言うと

このフルーツが山盛り乗ったパフェ!!

どーん!!

{6EAF05E3-39E3-4916-82BC-1EC57DCAF0DC}

どんな大きさかというと
これくらい。

{8DDEA29A-0A74-4276-90C6-FD0B7720CCF5}


フルーツがすっごくジューシーでフルーツ好きのルーミンとしてはむっちゃ嬉しい♪( ´▽`)

ただ、量が多すぎてもういいわ、って感じでした。笑

2〜3人で分けた方がいいね!

夕方の時点で全然お腹空いてなかったですが
夜はやってくる。

海鮮鍋ー!!

{39CDFF1C-3D12-4B78-A8B9-B5561E3F1FB4}

でもね、これはちょっと味が薄かった。

ほんでこのカニはカンジャンケジャン!!
タレに漬け込んだカニ、だったかな?
みんな大絶賛でしたが、
ルーミンはあいにく生が苦手であまり楽しめず(; ̄ェ ̄)

{B90123B8-301E-44B4-AB2E-7BE9D80EC693}

チヂミばっかり食べてました(・∀・)テヘ

{076D40B0-559F-4170-89B6-BB82A482844B}

チヂミ美味しかったー!!
なんで?!
なんで美味しいんやろ?!

なんか小麦粉の味が違う!!
カリッとしてるしね!
あぁ、思い出しただけでまた食べたい…。


最後の3日目は屋台を楽しみましたー!!*\(^o^)/*
これぞ韓国
続きます♪

何度も言いますが

こんだけ食べて体重の増加は1Kg以下。

旅行から帰って1週間以内で体重は戻りました♪( ´▽`)

なんでかって?

朝の果物と食べる法則を知ってるからだよん♪

{6D8479F6-4B9E-47D2-B31C-030FE440C45B}




12月11日(日)に第8回 朝食会開催します♡
詳細はコチラ♡


果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら